Bread and butter

【トロントで冬服を調達してみる〜最強の古着屋value village〜】

 
 
こんにちは、Yukoです。
またまたかなり間があきましたが、たまには更新しようと思います。
 
さて、トロントの今日の気温は7度です(笑)
日本はどれくらいなんやろか…(´-`)
 
私みたいにいろんなところに移動する人は衣類は必要最小限だと思います。
(しかも機能性重視)
 

私が持ってきた冬服

・カーディガン1枚
・フリース1枚
ヒートテックレギンス1枚
・暖パン1枚
・ジーンズ1枚
 
 
 
 
 
☆〜(ゝ。∂)(照)
 
 
 
毎日洗うんも億劫やし傷むし何より3着しかないってやばない?!?!
写真全部一緒の服なるやん( ;  ; )
 
 
ということで、トロントでの冬服調達を余儀なくされました。
 
 
でもな〜、どうせ持って帰れんのにな〜、トロント税金もかかるしな〜、、、
という感じに文句たらたらでしたが、とりあえず古着屋さんを探したところ
近くのLansdowne駅に"value village"という古着屋さんがあるのでさっそく行ってみました(^_^)!
 
 
 
 
 
 
そしてそれが大当たり!!!
 
 
私が購入したのは
・ニット 5ドル
・ニット 9ドル
・セーター 9ドル
・ムートンコート 20ドル
UNIQLOスウェットパンツ 11ドル
 
になります!大満足!!!
しかもニットについては海外ならではのデザインで、
日本に送る荷物に追加しようかと思ってます(*^o^*)
 
衣類以外にもバッグや靴、家電や食器等あるのでとりあえず
ワンシーズン着れるものを安く買いたい!って方には本当にオススメです。
 
 
 
▼気が向いたらクリックお願いします^^

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村