Bread and butter

【about me】

 

初投稿!

 

やろうやろう、、、と思いつつ、やっとブログを作りました。

今日からぼちぼち書いていきます。

(あたたかく見守ってください。)

 

 

まずは自己紹介を!

・生まれも育ちも徳島

 すだち酒愛してます♡

 今は大都会"東京"で働いています。

 

・夏生まれの23歳

 徳島の夏は阿波踊りで盛り上がるんじょ!

 

・A型

 気にならないことは一切気にならないです。

 0か100で生きています。

 

・社会人4年目

  高専卒業後、メーカー勤務です。

 設計が開発した製品の評価(テスト)をしています。

 

・音楽も映画も本も人並みに好き

 好きな作品については紹介するかも?!

   おすすめがあればぜひ教えてください。

 

・食べ物の好き嫌い

 × 生魚、生肉、生卵、納豆、アボカド

    人生損している、と言われますが

  人生損得だけではありません。

  お寿司も行きます。

     玉子とツナとコーンは大好きです。

     目の前で食べられても気になりませんが、

  勧めないでください。 

   チョコレート、枝豆、チーズ、パン

 小麦をつくってくれた人には感謝しています。

     ヨーロッパに絶対行きます。

  食べ物への愛が伝わる記事も書きます!

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ飽きてきたと思うので

これくらいにしておきます(^。^)y-.。o○

 

 

 

さて、

今回ブログを作ったのは、

自分と同じようにワーホリ、留学、

世界一周等を目指している、または、

すでに実行中の方と繋がりたかったからです。

 

私の場合は、2016年の年末から約1年間、

語学留学+旅をする予定です。

 

準備についてや訪れたい場所、したいこと、

また、過去訪れた場所について

書いていこうと思っています。

 

 

これから旅立つ方、または検討されている方、

趣味の合う方、すでに楽しんでいる方、

ぜひ仲良くしてください(^ム^)♪

 

▼気が向いたらクリックしてください^^

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村